人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEGIN

先日の日曜日、アカスミ父とふたりでBEGINのコンサートに行ってきました。
BEGINのコンサートは初めてなのに、たまたまちょうど20周年らしいです。
知らんかった・・・・・(笑)
BEGIN_b0118209_233070.jpg

島唄もいいけど、ブルースもうまい!
20周年の記念に(観客全員)いただいた「あーぐ(あぐ?)コイン」 
*あーぐ(あぐ?)とは沖縄弁で唄のことらしいです。
20周年でメンバーが3人なので、
今回のコンサートは20×3=60曲以上歌うって!約3時間で!!
かなりむちゃな企画のコンサートでしたが、楽しかったです♪
今度は20曲くらいで、じっくり聞かせて下さいませ^^
BEGIN_b0118209_235107.jpg


夕方からコンサートだし、その前にあかね達を散歩に。
いつもの河原へ♪フリーランできるかなぁ~♪♪
BEGIN_b0118209_23221011.jpg

「あ~~っ!」
BEGIN_b0118209_23235268.jpg

「・・・・」
BEGIN_b0118209_23244100.jpg

残念!今日は、先客(ゴルファー)がクラブを振ってました(--)
まぁ、フリーランも同罪やしね・・・・諦めましょう!

「走れないの?」 「うん、今日はアウトだよ」
BEGIN_b0118209_2326989.jpg

「・・・・」
BEGIN_b0118209_23274177.jpg

せっかくなので、鴨でも見て。
BEGIN_b0118209_23284258.jpg

鷺も見て。
BEGIN_b0118209_23285519.jpg

草を食べて帰ろうね~~。
BEGIN_b0118209_2329943.jpg

by myu_fu | 2010-03-24 23:46 | 日常