人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンと遊ぼう!No.5

私がぼぉ~としてる間に、すでにパパが書いてくれてるので(№1~4)
私は好きな写真を少しだけUP♪


キャンディちゃんは何に向かって急いでるんでしょう?
キャン母さんを引きずってます(笑) 

「サ~ン!今行くよぉ~」かな^^
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23143512.jpg

行く手にはサンくんが 「キャンちゃ~ん!早くぅ~!」ですね。サン君、嬉しそう♪
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23144546.jpg

「ふふぁ~あついな~」
キャンちゃん、いいキャラしてます(笑)ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_113085.jpg

今回のMVP男、クウくん。男前度がアップしてます^^ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23145731.jpg

ついでに、最強コンビ♪作戦会議中です!
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_16334.jpg

いつもちょっと困った顔してない?お目目ぱっちりアメちゃん。
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_2315997.jpg

ゲン君、私の顔を見る度吠えまくってくれました(^^;
なんで~?
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23152236.jpg

きれいに手入れされてて、ふっさふさのハルちゃん。
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23153616.jpg

ジュラちゃん、レース後の1枚。怪我が無くて良かったです^^
*ジョイ君を撮り忘れてしまいました・・・。
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23162482.jpg

キャンちゃんに良く似てますよね~。
頭の真ん中に●が有るのがライムちゃん、って覚えてます^^
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23164585.jpg

遅れてきた新人♪ニッパー君です。
ウィ界のしずちゃんことあかねより少し大きめ、りっぱな体格でした。
ママさんとの絆が深まれば深まるほど、速くなるんでしょうね^^
これからが楽しみです♪
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_2317311.jpg

1回戦で、あかね・すみれと走ってくれたドミー君(前)とジュノちゃん(後)です。
相手にならなくて、、、もちろんあかね・すみれ共に負けました・・・・。
ドミー君が速いのは知ってたけど、ジュノちゃんもとっても速かったです。
トーナメントは、2位がドミー君、3位がジュノちゃんでしたよね?
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23173615.jpg

敗者復活戦であかねと走ってくれたモコちゃん。
速かった~。2歳だし、まだまだこれからですね^^
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23174554.jpg

「あの可愛い、サマードレスの子は誰?」 
そう、キャンディちゃんのブログで時々お見かけするジュピちゃんでした!
人懐っこくて、とっても可愛かった~♪
ワンと遊ぼう!No.5_b0118209_23183892.jpg

りんちゃんと・まおちゃんの写真も撮り忘れです・・・。

へたくそな写真ばかりですが・・・・みんないい顔してると思いませんか?
撮らせていただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
by myu_fu | 2010-06-17 23:20 |