人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海に行ってきました♪御座岬

7月25・26日、一泊で海に行ってきました。
目的は、海水浴 そして バーベキュー♪です。

総勢12人 (大人8人、子供4人) + 犬3匹 の大所帯です。
言い出しっぺは・・・我が家。メンバーはパパの友人家族。
場所は三重県御座岬、泊まりはコテージ(エアコン付♪)です。

言い出しっぺだし、子供いないのうちだけやし・・・・
と食事(夜・朝)の準備を引き受けたため、夜逃げ?かと思うほどの荷物。
バーベキューセットはもちろん、カセットコンロから炊飯器まで!
鍋・フライパン・やかん・・・クーラーボックスも3っつです(・・;

とにかく、車に目一杯積んで・・・・しゅっぱ~つ♪
あかね&すみれ「どこ行くんかな♪ドッグランかなぁ~」
途中のサービスエリアまでは楽しそうでした^^ そう、何も知らないしね(笑)

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_8563379.jpg

コテージに着いて荷物を片付けたら、さっそく海へ。
思い出したかなぁ・・・「あの日」の事を。足取り重そうね^^

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_8571173.jpg

泳ぎ始めは、あかねの水飛沫が少し高かったけど
2匹ともだんだん上手に泳げるようになりました。ムックちゃんも器用に泳いでる!
それにしても、すみれは顔を水につけるのが嫌なのね~(笑) 

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_8573416.jpg

面白いことに、あかねは両手・両足使って泳いでるけど
すみれは足をほとんど使ってないにもかかわらずス~イスイ、あかねよりずっと早い♪

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_8574670.jpg

やっぱり泳ぐの嫌い?

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_85846.jpg
海に行ってきました♪御座岬_b0118209_8581569.jpg

でも、なんだか楽しそうに見えてきたんだけど?
あかね&すみれ「ふふっ♪」というところでしょうか(笑)

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_8595268.jpg

子供がいれば子供中心の旅行になってしまうので、、、、
私達としてはいろいろ思い通りにいかないことが多かったのですが
それでも楽しい時間を過ごすことができました♪
子供達がめっちゃ楽しそうにしてたのが印象的で嬉しい!
とにかく、事件も事故も無かったので最高!!

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_923742.jpg

あかね達はどこに行ってもマイペースなのね^^
なんだか忙しくて、写真がほとんど撮れなかったのが残念!です。

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_911785.jpg

帰って、シャワーで綺麗になったあかね達はすぐに夢の中^^
おつかれさまでした~。

海に行ってきました♪御座岬_b0118209_93795.jpg

こんどは川遊びに行きたいなぁ~。
今回は暑すぎたので、少し涼しくなった頃に。。。
by myu_fu | 2010-08-01 10:56 | 日常