人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あかね6歳

あかね6歳_b0118209_22483413.jpg


わたし、あかねです。
10月18日は、わたしの6回目の誕生日でした♪
まだまだ若い6歳で~す。
(すっかり顔が白くなってるよ^^)

今持ってるのは、パパからの誕生日プレゼント。
これはライオン、もうひとつブタもあるんですよ。
中にプラスチックの鈴が入っていて、カラカラといい音するんです♪



って、今はもういい音しないよ・・・・。
なぜかって!?





パパからもらってすぐ(すみれも一緒に)バキバキッと中の鈴を
割ってしまいました(--;
(鈴は布の袋に入ってるので危険じゃないんですよ)
今は、すでにただのぬいぐるみです(笑)
すみれによって中の綿も出されてたし・・・・。

それも私の~。
(すぐに飽きるくせに・・・)

あかね6歳_b0118209_0334663.jpg




私からはワンディッシュディナーです♪
ケーキも作る予定だったんですが、平日だし、パパの帰りが
めずらしく早かったので、間に合いませんでした(--)
ちなみに、作る予定だったケーキは
「かぼちゃとさつまいものケーキ、カッテージチーズ添え」でした~。
残念ね、あかねさん。。。近いうちに作るので待っててね。

あかね6歳_b0118209_23565833.jpg
あかね6歳_b0118209_00488.jpg

あかね6歳_b0118209_01103.jpg

あかねさん、目をむいてるよ(笑)

あかね6歳_b0118209_021047.jpg

すみれも真剣。

あかね6歳_b0118209_0647.jpg

完食してくれました♪

あかね6歳_b0118209_0181290.jpg



いつまでも可愛いあかねでいておくれ♪
また一年、怪我も病気もなく楽しく過ごせますように。。。
by myu_fu | 2010-10-24 00:25 |