人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ルアーコーシング♪④

ニッパー&ルーニーママさんに、あかね・すみれのイメージは「叶姉妹」と言ってもらったのに・・・
うちの「叶姉妹」はどこででも寝るんです(^^;
地面に直接寝転んでる子は他にだ~れもいませんでした。
クウ君・アメちゃんや他のワンコも、みんなちゃんとおとなしく立ってたのにね(笑)

初ルアーコーシング♪④_b0118209_013331.jpg


結果発表までの間、コースを自由に走らせていいと言って下さったので
あかね・すみれを競争させてみました。
フリーランの時はあかねの方が早いのに・・・この日はすみれの圧勝でした^^
あかねはず~~っとよそ見してます↓ すみれはちゃんと走ってるのに・・・。

初ルアーコーシング♪④_b0118209_0231432.jpg

だから、ちゃんと走ってるように見えた一走目の時もコースサイドの私を見つけたんだな。。。

初ルアーコーシング♪④_b0118209_028394.jpg

あかねさん、もっと真面目に走って下さ~い。
いつもパパが言う、ヘラヘラ笑いながら走ってるぞ!と言うのがよく分かるよ(笑)
記録のためには、身体能力よりも性格が重要なのかもしれませんね^^

初ルアーコーシング♪④_b0118209_0325768.jpg



この日、我が家は朝9時半前に現地に着いたんですが、すでにコースが出来上がってました。
他の準備もほとんど終わってたのでビックリ。
「D-TROT」のメンバーの皆さんは、関東から来られた方も多かったのではないかと思うのですが
早い時間から準備して下さったんですね~。
受付と同時に、いただいた「おやつ」からなにから、、、
主催者のじゃりんこさんやメンバーの皆さんのすべての心配りに感動するばかりでした。
いやぁ~おかげ様でほんとに楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
終了後、あっと言う間に手際よく片付けてしまわれて、あまりお手伝いができず・・・
申し訳なかったです。。。
これに懲りずに、ぜひぜひ2回目・3回目も開催して下さいね!楽しみにしています♪
by myu_fu | 2010-12-01 00:44 |