人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と二匹、毎日の記録です。


by myu_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初秋

勝手にホームグラウンドだと思っている河川敷ですが、、、
最近、ボーダーコリーのフリスビー練習場のようになっておりまして
遊べない・・・のです。そう、いつもです(--)

なもんで、、、今日はいつもよりかなり早い時間に行ってみました♪3時半です。
夏ならちょっと無理な時間ですが、今日は少し肌寒いくらい。

良い天気です!

初秋_b0118209_21215724.jpg


ふむふむ・・・・今日は誰もいませんでしたよ♪

草を食べはじめたあかねは置いといて、、、、というより、パッドが剥けてしまったので(笑)
(この時すでにしっかり走って、たっぷり草を食べた後です^^)

初秋_b0118209_21262314.jpg


すみれとフリスビー♪

初秋_b0118209_21273613.jpg


フリスビー返してよ(--;
近づくとフリスビーを持って逃げます・・・すみれ「まだ遊びたいの♪」


初秋_b0118209_2127161.jpg


その頃、あかねは、、、あくびしてるし(笑)

初秋_b0118209_2132466.jpg


すみれ、久しぶりに満足そうな顔です。
呼ぶと、ちゃんと戻ってきてくれました^^

初秋_b0118209_21354438.jpg


すっかり秋ですね~。
どこからともなく金木犀の香りが、、、そして、ちょっと遅いけど彼岸花♪

初秋_b0118209_2138723.jpg


by myu_fu | 2011-10-02 21:47 |